クルマの健康診断と羽伸ばし。 | おこじょ。の,ブログ

クルマの健康診断と羽伸ばし。

今日も暑かったですね。
こんな時はひんやりとして
おいしいものを飲みたくなります。

スターバックスの
コーヒークリームフラペチーノです。
クセになりそう。
甘過ぎず粒々が入っていてもしもまたあったら飲もうかな。
ほうじ茶の以来の。
※個人の感想ではあります。

そして、タイトル通り
先にクルマの健康診断してきました。

いつもクルマのおかげで、仕事にも行けるし。
羽伸ばしも出来る。
有り難いことだね。
次は外装を綺麗にしてあげなければ。
いつにしようかな?

そして、途中ローソンで休憩したので
何か買おうと思いまして。

クルマの健康診断前であまりかさばらず、冷蔵もの以外でかわいかったので。

ホームセンター久々行って、
かわいいわんこが居ました。
写真はないよ。白と黒の毛色でした。
経済力と優しさがある人に飼われていくといいなぁ。

それで、買ったものがこのタオルかけ。
山崎実業という会社のです。

強力なマグネットでバスタオルなどがかけられる。
うちの冷蔵庫は正面が湾曲しててつけられず、とりあえず玄関ドアに貼り付けました。
平面の冷蔵庫買ったらつかえるね。
ちょっと、失敗かな。

そして、今回ラストにクルマの内窓拭きに良さそうなので前から買うか迷ってたもの。

ソフト99のクルマの内窓拭くワイパー。
フローリングワイパーのクルマ版です。
クルマのフロントガラスが曇る要因は汚れがあるから。

ちょっとでも快適にかっこよく、クルマに乗ることが出来たらいいからと。

今日は天気はどんよりでしたが、気持ちは少し落ち着き快晴までとはいきませんが良かったと思えました。