ログインを久しぶりにしました。 | おこじょ。の,ブログ

ログインを久しぶりにしました。

ずっと、ログインせずにただ、月日が流れていました。

その間何もやっていなかったわけではなく、TwitterやYouTubeやMinecraftを楽しんでおりました。

その放置している間にコメントがついていたことに気づかずに今日まできました。

コメントを付けてくださり、誠にありがとうございます。

 

最近になって少し文章を書く機会を増やしていきたいなと思い立ち、ヤフーブログはサービス終了していますし。古巣のアメーバブログが適任ではと思いまして。

 

Twitterだと画像を付けてさっと投稿できる良さはありますが、文字数制限のために何度も書き連ねたり、場合によっては端を折り本当の意図とは違った風に見えかねないこともあるのではないのかと。

また、昔から長文を書くタイプでしたので、どうしても長くなります。

勿論、限られた文字数の中で文章を考えて頭をひねってtweetすることも楽しいのでブログを再開するとしてもTwitterはやめません。

 

ただ、その代わりにブログではあまり気を遣わずに、思ったことを熱意を綴っていけたらと思います。

 

再開すると言いながらこの次のブログがいつになるのか、私自身つかみかねてはおりますが、よろしければ是非またいらしてください。

 

おこじょ。