おなかがすいておきました。 | おこじょ。の,ブログ

おなかがすいておきました。

スマホからじゃないですよ。

パソコンから。

と、よくわからない前置きはさておき

おはようございます。

久しぶりにピグライフとピグしましたが

前みたいに課金する気にはなれません。

スマホからパソコン表示が再開したら

 

きっと、課金しちゃうと思います。(笑)

今回はさっきの画像載せるだけしてみます。

今は定員なのですが

プラザです

 

やり続けていてくてた方がいたので

もっかい、

実家でパソコンが触れる時だけでもやりたいな。

と思います。

 

ペットイベント始まったので

ある意味グッドタイミングでした。

この連れているうさぎさんイベントの時

課金したなぁ・・・とか、思いながら。

 

そうそう、ブログなんですが

使い勝手のいいのをみつけたので

パソコンからなら左上にすでにリンク付け

しているのですが。

ふうのひとこまブログです。

媒体はYahoo!ブログです。

しばらく見ないうちに

使い勝手のいいブログサイトになっていました。

スマホから自由にパソコン表示もできるから

見え方の確認がしやすいのが

最大のメリットです。

 

それでもまだメインはアメブロと思っているんですよ。

じゃなかったら、

you tubeのリンクをアメブロにしないもの。

風おこじょ。youtubeチャンネル

 

チャンネル登録よろしくお願いします(,,・ω・,,)♪

 

あと次の2つもみてね(∪๑・ω・)

 

おこじょ。pixiv

ふう♡のTwitter

 

(*ノω・*)テヘ

 

\ありがとうです♪/

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

海苔巻き、おいしかった。

今日は俳句の日だって。

ん~、思いつかない。

(;・`ω・´)

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*