久々にパソコンで描いてみた。 | おこじょ。の,ブログ

久々にパソコンで描いてみた。

 

アメーバブログさんで8月の頭まで、

スマホのパソコン表示でブログを楽しんでいたのだけど、

たまたまタップするつもりもないのに

モバイルのリンクをタップしてしまったところ

パソコンのリンクが見当たらず

戻せず問い合わせ、なかなか返答が来なかった割に

以前は出来ていたことなのに

パソコン表示は出来ないと。

 

え?

じゃぁなんで、モバイルの表示はあったの?

それは詐欺なのではないかと思いますが、

そこのところはどうなんですかね。

かのヤフーさんは今でもモバイル、パソコン、そしてアプリの表示があります。

とっても、便利なのですが。

 

それとね、そろそろ。

アメーバのスマホアプリとか使ってみようかなと思い始めてた矢先

スマホの長ったらしい重い、&自分で丹精込めて編集したヘッダーとか配色とかスマホから見られない状態なので。

とても落胆し、ほかの人のブログを見に行けませんでした。

 

ささっとパソコン買えるお金が出せるならいいですが。

そうはなかなかいきません。

スマホってパソコンの代わりにもなるものだから

サイバーエージェントさんには柔軟な対応を切に望みます。

 

さて、絵についてですが。

パソコンのペイント3Dで描いてみました。

一応恐竜です。

そして立体なのは文字だけです。

一度保存し、JPEGで出力しています。

もっと細かにやれば面白そうですが、

とりあえず絵を描きたかったので

これくらいでいいのではないのでしょうか。

 

こないだちらっとTwitterで見たのだけれど

パソコンのマウスで描くのは大変らしいね。

でも、私はペンタブとか持っていないから

マウスで描くしかないからね。

勿論、はじめのほうの絵は…だけれど、

それはそれで味があったいいよね。

 

 

話し、変わって。

 

そうそうyou tubeの

パソコンからいじってみました。

他の人がやってる最後の部分アイコンを表示させたりだとか

出来たので少し満足。

でも、まだまだ

やりたいことがたくさんなんだ。

 

ちなみにやっぱり文字をたくさんだとか

考えを出すには

パソコンからのほうが楽だから

はやくパソコンがほしいね。

 

ではでは、長くなったし。

苦々しくなってはしまったけれどこれにて。

 

追伸

Twitterはスマホからでも苦では

ありません。

 

ふう♡

Twitter (,,oωo,,)

気ままに つぶやく

風おこじょ

YouTubeチャンネル (∪๑・ω・)

YouTubeでは 未編集のうさぎさんの動画を気まま配信

おこじょ。pixiv (,,・ω・,,)♪

pixivでは スマホに溜まりにたまった絵を随時アップロード❢❢

 

どくしゃになってね!

 

 

 

ペタしてね

 

 

.