おいしかったのとか。そのⅧ | おこじょ。の,ブログ

おいしかったのとか。そのⅧ



作ってみた。
 

去年のお正月のたまご。

作ってません(笑)

わかるか。

 

ケーキね。

 

今回はパソコン表示にしてからやってみたから

タグがはいってますよ。

 

えっと、今回はここまで❢❢(笑)

 

 

 

◯◯◯◯◯◯◯◯

今回は以下リンクが表示崩れてるかも?

 

崩れてたの、直しました❢❢

今週は月曜日から土曜日まで、

何日か残業もがんばり~の、でしたので

更新が出来ませんでした。(笑)

 

では、また。


ふう♡
Twitterで(,,oωo,,)気ままに
つぶやく

風おこじょ
(∪๑・ω・) YouTubeでは
未編集のうさぎさんの動画を気まま配信


おこじょ。
(,,・ω・,,)♪pixivでは
スマホに溜まりにたまった絵を随時アップロード❢❢


ペタしてね
.