少しだけかな。 | おこじょ。の,ブログ

少しだけかな。

懐かしいとこ行って、その時とは違って気楽に町の雰囲気を感じた。

通院のために降り立ってた同じ駅なのに、こんなにも広くて窮屈さを感じない感覚が。
その翌日は派遣の仕事に赴いたのだけど、少しだけ昔を思い出して小走りしたり。
あの避ける感覚が好きなんだよね。
そう、あの時のストレス解消法は走ること。
とても、reasonable(笑)

ただ、今はそれをやると筋肉痛がやってきますが。
頻度を増やしていけばまた平気になるかなと思い始めました。

まぁ、でも。
無理せずに小走りはしたいところですね。

ふう♡のTwitter
(,,・ω・,,)♪


人気ブログランキングへ