対象者欄 | おこじょ。の,ブログ

対象者欄


大卒…じゃないんだよなぁ。

※画像をタップ(クリック)すると全体図が見えます。

かつては大学とかも考えていたのだけど。
アトピーなって、通院と入院で
勉学を怠る結果になってしまって。
専門学校に行くものの、
机で勉強するほうが性にあっていたのか、
あまり学びとれず、
(タイピングはパソコン表示で左側にあるチョコットランドのチャットで出来るようになった。)
絵を描くことは好きで、アナログでもスマホでも、マウスでも描いたりしてる。

ストレス解消にもなってるし、
2008年よりかはうまくなってる。
一人称「僕」ですが、
アトピーでボロボロで「僕」って、言わないと
気持ちがもたなかったもので。

求人検索で
おっ❢❢(,,・ω・,,)♪と、思っても
大卒…。
がっくし。。。って、なります。

それでもね、難易度を下げようと
WordとExcelとならいはじめたんですよ。
金銭的に厳しいのはかわらずで
今までも敬遠していたのですが。

それじゃ、いつまでも
何も変わらないので。←

そんなこんなで、
今回はこんな感じで…。


ヾ(・д・。)♪
またね。





追伸
これはただの画像なんですが、

これに、
タグの部屋を検索して
あれこれすると、
ペタを表示できるかもしれません。

過去の探してみたんですが見つからず、
よかったら、試してみてください❢❢