床ぺたり。 | おこじょ。の,ブログ

床ぺたり。


これが適度に涼しくて…。


これが、うさぎです。

これは、ホーランドロップです。

イラストにされたうさぎは
たいてい、まるっこい。

不思議です。

突然ですが、
ごはん。
はじめはメンテナンスとかを、あげていたのだけど。

後に


に、なり。

これね、においかぐと←
チョコレートコンフレークみたいな…。

食べたりはしないけど、
においはかぐ。
食べ物だからさ。確認に。

これが、近所のスーパーからなくなってからは
(販売はしてるけど、近所にはないってだけ)


これ。
種類はいろいろあって画像はこれをつけました。
これも、似たようなにおいがする。

牧草はあまりかわらずで

これ。


メンテナンスはあれだったけど。

2番目3番目のは、
似たようなにおいだったからか、
続けて食べてくれました。

日清のが近所のスーパーからなくなってから
次のどうしようってなったときに。

ジェックスのなら、安心が多少あるかな?って、思いまして。
亀のエサなんかもつくってるところでして。

まぁ、迷いますからね。
なんとなくわかってもはっきりとはわからないので
(あと隠すから本能的に支障があっても)
出来うる限りは、確認してあげたいですからね。

…と、まとまりはありませんが。
このあたりで。