前回の記事。


ホント、ありがたいことに、2名がコメントくださいました。

そして、お一方、名前を挙げていただきました。


が、残念ながら、不正解でした。


確かにチソン氏、演技うまいし、韓国王道系ではないかっこいい方。





で、

ワタクシの沼は


この方




お分かりになられますか?

どうですか?

かっこいい?



ちょっとワルい感じのとき。




このドラマみて、沼にハマりました。



日本では、すっごーく有名ってわけでは無いのかもです。

実は私も作品見るまで知らなかった。


出てる作品は少ないです。

モデルやCMやブランドのアンバサダーなどのしごもあるし、作品を選んでいるらしいです。





コーヒープリンス1号店

このドラマの名前は知ってましが、

当時、子育てに忙しすぎて、見ようとは思わなかった。

ちょうど2人目が生まれたくらい?

外界から遮断されてました(笑)


今、思えば、あの時見てたら、はまってたのかしら?

でも、今だからはまったのか?






トッケビ

このドラマ見てハマりました。

当時、韓国で最高視聴率を記録したらしいです。


お茶目な表情と真剣な表情、この差がキュンキュンきます。


もし、サブスクとか契約してる方は是非、是非。




名前、わかりましたか?



正解は


コン・ユ氏ラブラブラブラブ


でした。




想像した方いらっしゃいましたか?

あ、他の韓流俳優でおすすめありましたらお願いします。