Rui_blogtime.

Rui_blogtime.

 んと、適当に書くお(´・ω・`)

 ってゆっても、
 何書けばいーのかわからなw

 ま、読んで下さいなっ♪


 もこちゃん、るい
 オネカマと言ったら私。



 

Amebaでブログを始めよう!



 おはたーんっヾ(*´∀`*)ノ

 みんな今日学校かぁ。
 いーなぁ。学校楽しぃよね

 ま、やめたけどさ。wwwぶっ



 今さっき帰ってきて
 眠さピークにきたゾ☆てぺ

 向こーでちょっと
 寝たんだけどなぁ(´・ω・`)

 送ってくれるゆったのに
 結局、朝からバイク無理ー!
 何てゆってタクシーで
 帰らされたよねヾ(。`Д´。)ノ

 なんなんだよぉヽ(`Д´)ノ


 マジェ貸すから
 乗ってっていーよとか
 今日使うゆってたやんwww

 ちゃんと、考えろっつの。


 歩いて帰るゆったら
 駄目とか。なら送れって話!

 ばかかずーっ(@ ̄Д ̄@)


 ふぇーいっ



 そろそろねよーかな。







 一服して寝よぅ(`・ω・´)








 おやすみぃ。








 ヽ(゜▽、゜)ノにゃは