おはたーんっヾ(*´∀`*)ノ
みんな今日学校かぁ。
いーなぁ。学校楽しぃよね
ま、やめたけどさ。wwwぶっ
今さっき帰ってきて
眠さピークにきたゾ☆てぺ
向こーでちょっと
寝たんだけどなぁ(´・ω・`)
送ってくれるゆったのに
結局、朝からバイク無理ー!
何てゆってタクシーで
帰らされたよねヾ(。`Д´。)ノ
なんなんだよぉヽ(`Д´)ノ
マジェ貸すから
乗ってっていーよとか
今日使うゆってたやんwww
ちゃんと、考えろっつの。
歩いて帰るゆったら
駄目とか。なら送れって話!
ばかかずーっ(@ ̄Д ̄@)
ふぇーいっ
そろそろねよーかな。
一服して寝よぅ(`・ω・´)
おやすみぃ。
ヽ(゜▽、゜)ノにゃは
