草刈り2日目 | オコジョの日記

オコジョの日記

日々の出来事



2日目の本日は、昨日東側は終わっているので、残りの一面だけを刈っていました。
こちらは、草の方もある程度成長しており長くなってはいましたが二時間くらいで刈り終えたので、残りは草刈り機が入らない場所を刈払機で刈ってくだけとなりました。
ただ、今回は試しでナイロンコードカッタを使用して刈ってみた所確かにいい感じではありましたが、やはりナイロンは飛散物が凄いため、かなり草まみれになったのとバッテリーの消費も早くあまり進まずにバッテリーが終わってしまいあまり使い勝手が良くなかったので、チップソーに戻してある程度進んだ所で暑くてやめる時間になってしまっため、あまり進めることが出来ませんでした。
明日はまたその続きからです。