摘果26日目 | オコジョの日記

オコジョの日記

日々の出来事



26日目の本日は、今にも雨が降りそうな曇り空で、時折強い風が吹く中での作業となりました。
ただ、風があり曇り空だからといって今日の気温は28度と高く風も南風なので暖かく涼しくはありませんでしたが、それでも炎天下で風が無風よりはマシなので作業の方は若木は数時間で終わらせ、次の木に移動してある程度進めた所で正午になりました。
午後はやろうかやらないでおこうか迷いましたが、明日は雨なので出来るだけ進めておきたいと思い、午後も作業に入り終わる時間まで頑張りました。
暑くて大変でしたが、移動した木の方も90%は摘果し終えたので良かったです。