選定後の片付け11日目 | オコジョの日記

オコジョの日記

日々の出来事



11日目の本日は、残りの山を焚きつつ枝を片付ける予定で作業を開始したのだけれども、昨日の午前中の雨の後がまだ乾いておらず燃やす枝まで湿気っていたためちゃんと燃えるのか分からないまま、焚きをスタートしたのだけれどもやはり、湿気っていたためか思うようには焚けず結局山を片付ける事は出来ませんでした。
また午後は風も強く、午前中のは黄砂が飛来していなかった事もあってか、視界が良好だったのに、午後は完全に黄砂が飛んでいるのがくっきりと分かる感じになり、また風も強く吹いていたため、このまま午後の作業を続行すると後でアレルギーの反動が来そうだったため、午後の作業は中止しました。
午前中だけとはいえ、結構疲れました。