真田邸庭園ライトアップ「幻奏」 | オコジョの日記

オコジョの日記

日々の出来事

8月11日〜16日19:00〜21:00まで、真田邸庭園でライトアップが行われているため、それを見に行ってきました。
ざっと、庭全体の動画から。


そして次が、写真です。














そして、夜間の室内




電気がなかったら、真っ暗で何も見えないので、昔の人は夜間、トイレとか行くのが大変だったんだろうな?と





でもって、門のところではプロジェクションマッピングをやっていました。



さらに遊歩道には、切り絵の灯籠が置かれていたので、多少は足元が見えるので、
安心出来ます。




そんなに混んでいたわけでも無いため、ゆっくり見ることが出来てよかったのと、また中では、19時頃から演奏会が行なわれているため、庭園を見ながら曲を楽しむのも良いかも?と思いました。