最後の更新が、2015年ミュージカル座20周年公演「ひめゆり」と、なんとまぁこうも放置出来たなというような状態でwww

この2年の間にはたくさんのことがありました(当たり前だ)
言い訳をするとw以前使っていた携帯がアメブロの相性が悪かったのかなんどやっても上手く更新出来ないという情態が続いていて、そのまま諦めちゃっておりました。申し訳ないです。


ミュージカル座さんには「ひめゆり」で初めて参加させて頂いてから、なんとまぁ短い間に「ひめゆり」「何処へ行く」「トラブルショー」「おでかけ姫」「ロザリー」二度目の「トラブルショー」と、6回も出させて頂いております。こんな自分を使って頂けることに感謝です。






なにせ時間が経ってしまっていてほとんど写真も残っていないのですがw「ロザリー」「トラブルショー」から何枚かをば。


あとはなにやりましたっけね、wwwあー

所属していました「怪傑パンダース」が解散しましたね。いまでも劇団で得た繋がりで友人関係であったり、お仕事だったり、今のじぶんがつくられた場所だと思っています。本当に沢山のものを学ばせていただきました。

ブログで更新出来てない部分でいう出演作は「オレンジノート」「クライム・クライム・クライム」「偽りのパラドックス」「どぎまぎメモリアル」この辺りが劇団関係でいただいたお仕事ですかね、





現在はnico.incという新しい事務所にお世話になっております。
まだまだこの先どうなるかわかりませんが、何はともあれ役者小城はこれからも活動を続けて行きます。

応援してくださるみなさまのため、だけとは格好つけません。今まで頑張ってきた自分のためにもこれから恥じない人生をおくるために、胸を張って役者業を続けて行きます。もし、応援してくださる方がいたらそれはもういっそう頑張っちゃったりするかもしれません(笑)

次は8月頃にたつことがあるかもしれません。また、皆様笑顔に会えることを信じて。


おやすみなさい♪(uωu*)