夜には高熱が出て、何も食べられず、それでも医者からもらった薬で治まったのです。
翌日に近くのクリニックで調べてもらったら、な~んと新型インフルエンザで5日間の静養とタミフルの服用を言われてしまいました。
あららら
ですよ
私もあと2日くらいは、帰れなくなりました。
もう熱も出ないし、少しずつ食べれるようになってきたので、大したことにはならずに済みそうですが、私 大丈夫かしら?
60代からは発病しないらしいじゃないですか。50代 ビミョーなとこねぇ…
このところ天気が悪くて、気分もダウン ダウン
おまけに6年使っている我が家のパソコンがウィルスにやられて
突然使えなくなり、
散財だし、不便だし…
今日は 亡きMJの 話題の映画 This is it を見てきた
平日とあってガラガラ私の両隣の席は 空いていて、
伸び伸びと映画に集中できた
映画館がいまいちなのは、隣席に気を使ってしまうから
しかし、この映画は絶対に映画館で観るのが正解!
リハーサルとは思えないほど、マイケルは完ぺきで、
思わず足やからだでリズムを取り、曲の終わりには
拍手せずにいられないようだった
世界中からオーディションを通って、素晴らしいチャンスを得て
MJとリハーサルを重ねてきた若いダンサー達の、
涙混じりのコメントから始まり、
最後は Heal The World で締めくくり
Love lives forever の言葉がとても 胸に響いた
こんな すごいアーティストと知らなかったことが残念だなあ
彼のゴシップしか知らなかったもの
キレのいいダンスには、誰ももうかなわないでしょ
もっと 音楽活動をいっぱいやって欲しかったなあ
本当にピュアな心を持った人で、平和を願い自然を愛したんだね
いやあ感動をありがとうマイケル
やすらかに
今朝は山沿いは 予報通り 初雪 が降りましたねえ![]()
我が家も暖房機器が出番です!
昨日 日本間の障子の張り替えをしました
遊んできた後は、家事を一生懸命やる フりをしなくちゃね
仕事を持っていた頃は、けっこう堂々と遊びに行ったけど、食べさせてもらっている身としては、
多少気を使うのです
これも、日々の生活にアクセントをつける私流の方法でもあるのですがね
まあ、そうは言っても私のこと
おとなしくしているのは、1週間程度
へへへ![]()
元来 サボり主婦なんで
下手ながらも、真っ白になった障子は気持ちイイ!
昼用のお好み焼きもたくさん焼いたし、さて陽がさしてきたので、買い物に行こうかな