お陰様で今年も沢山の方から手相鑑定をさせて頂きました。

これも完全に皆様のお陰です✨
ありがとうございますm(_ _)m

その中でふと思った事があり、こうして綴っておりますが、ブログのタイトルにもある様に、手相鑑定をさせて頂いている中で、ふと感じた事があります。

それは、2024年、2025年辺りで大きく変化される方が多い事⁉️

そしてその変化はポジティブな事が多いので、何かしらの自分革命が起こる事が言えるのですが、世の中的にそうしたくなる様な事が起こるのかな?って感じています。

それが1人や2人なら、またまたかなかなぁ?
とか、最初は思っていたのですが、意外と変化される相を持っている方が多く、それがしも何が起ころうとしているのか?大変気になる所であります✨

また、西洋占星術的にも変化の年になる様な事らしいので、流れに乗れるのかな?とも感じました。

変化と聞くと、恐れを抱く方もいらっしゃるかも知れませんが、考えようによっては、それがしも皆様も常に何かしらの変化が起きている訳ですから、上手く波を捉えて飛躍出来たら良いかなと感じています✨

と、言う事で、
オンライン手相鑑定や立川にて対面開運手相鑑定やってます🔎
各種鑑定のご依頼はコチラ 




それがしはこんなおこじょです。





いつも応援ありがとうございます✨