去る11月12日にそれがしの名刺を作って下さったよねやまゆうこさんのペットヒーリングアートin宮ヶ瀬に行って来ました。

個展会場に入ると多くのペットヒーリングアートが展示されており、それぞれの絵から溢れ出る暖かさを感じました。


↑このワンちゃんのエピソードは泣けましたよ😭

不思議ですよね?
絵からペットの思いが溢れ出るなんて。

でも、実際の絵を前にすると確かに感じる物があり、これは一度体験して頂けると分かるかと思います。

飼い主さんを思いやるペットの思いももちろんの事ですが、何よりビックリしたのは、ペットヒーリングアートがよりパワーアップしていた事。

上手く表現出来ませんが、「波動が上がった」と、言う表現が相応しいのでしょうか。

絵から伝わってくるペットの愛がより増した感じがするのです。
これはそれがし、ビックリしました。

そして、その絵に描かれているペットのエピソードを聞いた後で観るとまた、より深く感じる事もあり、ペットとゆうこさんの合作でもあるのかなと感じました。



↑そして、こちらは龍神様なのですが、これがまたとてもスゴい。
(注∶アカイパーカーキテルヒトチガウカラネ)

さっきからスゴいだの、ビックリだの語彙力のさ丸出しな表現ですが、この絵を前にすると、丹田辺りからエネルギーが登って頭頂を突き抜けるイメージがあり、凄まじいエネルギーを感じました。

しかも、不思議な事に人によって感じ方が違っているのもあって、それぞれで違う体感があって面白いなと感じました。

そんなペットヒーリングアーティストのよねやまゆうこさんのペットヒーリングアートですが、次回の個展に向けて、ペットのモデルを募集しているとの事なので、ご興味のある方は、ペットヒーリングアートで検索してみて下さい。

と、言う事で、
オンライン手相鑑定や立川にて対面開運手相鑑定やってます🔎
各種鑑定のご依頼はコチラ 





それがしはこんなおこじょです。


↓因みにこちらも、ゆうこさんに作ってもらいました🎨





いつも応援ありがとうございます✨