10月4日に海老名市にある、FMカオンさんで出演後の帰り道に先月参拝させて頂いた座間神社に向かい、御礼参りをさせて頂きました。




この日は雨が降ったり止んだり、あいにくな天気でしたが、それが良い雰囲気を感じさせます。

天気のせいか、他に参拝されている方も居なかったので、じっくりと雰囲気を味わってきました。
撮った写真の光加減が、歓迎されている?とも感じたので、それがしも心の中で感謝を申し上げ、帰りました。


その後、それがし、一体どんな感じに喋っていたのだろう?と、気になり、と、言うよりは、今後に活かそうと(←出る気満々💦)再放送があったので聴いてみました。

スピーカーから聞こえてくる声に、若干、恥ずかしく思いながらも耐えに耐えた約20分、
思いの外喋れていた事に関心しつつ、他の方のも聞いてみると、改善の余地はあるかなとも思ったそれがしでした。

と、言う事で、
オンライン手相鑑定や立川にて対面開運手相鑑定やってます🔎
各種鑑定のご依頼はコチラ 



それがしはこんなおこじょです。




いつも応援ありがとうございます✨