無事にラジオ出演を終えました

前回のブログで書きました、10月4日、FMカオンさんの生放送を無事に終えたそれがしであります。

開運手相占い師おこじょとしてのラジオ出演は初めてで、本当の初出演は以前勤めていた職場で職場の紹介や扱っている商品の紹介などをした事が初。

しかし、今回も緊張しまくりで、自分が喋る番になった時、内心バクバクだったのはナイショであります💦

放送ではパーソナリティのSyokoさんの手相を見ながらの解説だったり、それがしの話しだったりしましたが、もしかしたらシリーズ化もあるかも?なんて、話しもあったりしますので、その時はもうちょい上手くなると良いなぁ。

因みにですが、この放送は再放送されるとの事で、10月7日(土)と10月8日(日)、それぞれ夜19時30分頃にオンエアーされるとの事です。


↑スタジオの様子
左から パーソナリティのSyokoさん
真ん中 研修生のYORIKOさん
右がそれがし


↑パーソナリティのSyokoさんは、ラジオパーソナリティの傍ら音楽活動もされているパワフルでカッコイイ方でした✨

FMカオンの放送は「サイマルラジオ」や無料アプリ「リスラジ」で視聴可能ですので、ご興味のある方は、是非聞いてみて下さい。

今回はラジオで手相を軽く解説する内容がありますが、これで伝わったのか、自分もなかなか疑問なので、再放送の時に聞いてみようかなって思っております。

それにしても、自分の声ってスピーカーで聞くとこんな声してるのかって、恥ずかしくなるのは何故でしょうかね💦

と、言う事で、
オンライン手相鑑定や立川にて対面開運手相鑑定やってます🔎
各種鑑定のご依頼はコチラ 





それがしはこんなおこじょです。

https://youtu.be/qVMQ56Fe-5M 


いつも応援ありがとうございます✨