生命線 
    河に見えるよ 
      ドナウ川
       
        おこじょ

よく、人生って河の流れに例えられるじゃないっすか?
と、言いつつ、ドナウ川は全く関係ないのですが💦

·······と、言う事で、しょーもない川柳から始まったそれがしのブログですが、手相と言えば真っ先に思い浮かぶ線は生命線かと思います。

生命線って誰でも分かるけど、相当奥が深い線です。

線の長さや勢いで身体は丈夫か?
大体これくらいは生きれるか?
生きる張り合いはどうか?
何歳の時にどんな事が起こるか?

他にも盛り沢山で色々分かります。

で、身体が元気だと線って勢いがあって、太くしっかりしてたりしていますが、疲れが溜まり、人生に張りがなくなってくると線は細くなり、勢いもなくなってくる事があるし、短くなる事すらある。

生命線って実はとっても変化の多い線なのです。

それがしも生命線はとっても長いのですが、果たして何歳まで生きるかなぁ。
まあ、100歳は生きるかな。

と、すると、残りの人生楽しく生きたいですね✨

あ、そうそう。
気になるっ方は鑑定で☝️

と、言う事で、
オンライン手相鑑定や立川にて対面開運手相鑑定やってます🔎
各種鑑定のご依頼はこちら 





いつも応援ありがとうございます✨



それがしはこんなおこじょです。

https://youtu.be/qVMQ56Fe-5M