それがしはこんなおこじょです。



MBTI診断をやってみました。

このMBTI診断の存在を知ったのはつい最近で、これは何かと言うと、様々な質問に答えるだけで、自分の得意、不得意や性格などの資質や、向いている職種や人生における使命など、様々な事が分かるテストで、大まかに16種類に分類されますが、そこから更に細かく色々と知る事が出来るテストです。

因みにそれがしは「提唱者」(INFJ-Tタイプで提唱者の直感型)と、出て来たのですが、解説を読むとナルホドな内容で、かなり当っているなと感じています。


まあ、開運手相占い師ってある種の「提唱者」的なお役目もあるのだろうなぁと、ゆる〜く思いつつ、直感型って言うのもかなり的を得ているように感じました。

因みに提唱者って、そんなに多くないらしく、天然記念物や準絶滅危惧種な「おこじょ」にも通じる感じが、いかにもそれがしっぽくて良い✨

もし、気になるって方がいらっしゃいましたら、MBTI診断でググってみると、色々な無料診断サイトが出てくるので、やってみると良いかも知れません。

と、言う事で、
オンライン鑑定や立川にて対面開運手相鑑定やってます🔎
手相鑑定のご依頼はこちら 



いつも応援ありがとうございます✨