熱意をもって、これをやりたい!
って取り組む人がいらっしゃいます。

そんな人の手相を見ると、ナルホドと納得する手相をしていたりします。

分かりやすい所では、感情線が二本あったり、生命線から向上線があったりと。

↓は向上線




実に様々。

そして確信して伝えます。

あなたならきっとやり遂げる事が出来るでしょう❗

と。

でも。
それよりもハッキリ分かるのは、その眼力の強さ。
そして、纏っている雰囲気。
オーラとも言うものでしょうか?

オーラは流石にそれがしには見えないけど💦

どこからか溢れる程のはみ出すチカラは、きっとその人を導く大きな力になっていくだろう。

その人が本来のその人らしさを発揮出来る人生を歩むための応援が出来る。

それがしにとってこんな嬉しいお役目が出来るなんて、どんな幸せな事なのだろうか。

本当にありがたい✨

ある日の鑑定時に感じた事でした。