以前のブログでもお伝えしましたが、それがしは手相の他に、もう一つ継続的に学んでるものがあります。

それは、ワンネスレイキ。

今日のそれがしは、そのワンネスレイキヒーリングセミナーを受講してきました。

それがしは初めてアチューンメントを受けたのが今から3年前ですが、それからは、ほぼ毎月再受講してアチューンメント(伝授)を受けてる訳です。

セミナーではその他にもハンドヒーリングや、遠隔ヒーリングの練習など内容がぎっしりなので、かなりお得な内容になっています。

特にハンドヒーリング練習の心地良さとか言ったらそりゃ~もう、温泉ですよ♪


お湯ないけどね( ´艸`)


それがしも、しあわせナビウォーカー(ワンネスレイキティーチャー)でありますが、毎月継続的に受けて研鑽する事で、更なる成長をしていけたらと思います。

因みに、手相鑑定にてヒーリングをご希望の方は、リクエストを頂けたらさせて頂きます。

因みにこれは、ヒーリングセミナー後のお食事会でそれがしが注文したオムライス。


喰うか!?
挟まれるか!?
そんなエキサイティングなオムライスかに座


手相鑑定の詳細はこちらから

いつも応援ありがとうございますキラキラ

人気ブログランキングへ