ついに!

ついに!!

ついに雷雷

それがしの名刺が出来てしまったのであります!!

開運手相占い師として活動する訳ですから、やはり名刺があった方がいいよねって事で作って頂きました。

それがこちら♪




出来上がったこの名刺をみた印象は、自分が何をやる人なのか一目で分かって貰える様な、それでいて見ているだけでワクワクが伝わりそうな感じすらあるかなと。

自分の名刺を作るにあたって「占い師 名刺」で検索して見てみると沢山出てくるのですが、シンプルなデザインや神秘的なデザインが多かったり、中にはちょっと怪しげ!?なものもあったりと個性的なモノが多かったですが、それがしのは神秘的な感じとは真逆かなと思っています。

ってか、これで神秘を感じる方が逆に凄いと思う(((((((・・;)

そして、名刺のデザインと一緒にそれがしの似顔絵もお願いしてもらった訳ですが、この似顔絵、実は普通の似顔絵とは、ちょっと違って特殊だったりしてるんです。

だからって、見る角度で表情が変わるとかではないですから、そこはご注意ですよ!?

ってか、もしそうだったら逆にスゴいぞタラー

この似顔絵、感性のいい人なら何かを感じる方もいるかも知れません。

実はこの似顔絵、開運似顔絵と言いまして、似顔絵にそれがしのエネルギーを入れてもらったこの世にたったひとつの似顔絵で開運似顔絵なのです。

この開運似顔絵と名刺の作成をイラストライターのよねやまゆうこさんにお願いしたのですが、そのゆうこさんの名刺もまた、楽しげでついつい見てみたくなる何かを感じずにはいられない雰囲気だったので、もう、三年位前からかな?開運手相占い師の名刺は、この人にお願いしようと思っていて、この度、遂に念願が叶った訳です。

因みに、ゆうこさんは、それがしよりも長く、しあわせナビウォーカー(ワンネスレイキティーチャー)をされている方でもありまして、時折頂くアドバイスがとても的確でいつも脱帽してますが普段はとても楽しいお姉様です。


そんな、よねやまゆうこさん、アメブロもやっておりますので、良かったらこちらをどうぞ。
http://s.ameblo.jp/cyawan3hai


よねやまゆうこさんの活動を詳しく知りたい方は、こちらもどうぞ。
えかき工房ぷわんぽわん
http://www.studiopuanpowan.com


それがし、今まで普通に会社で働いていた時も会社の名刺は有りましたが渡しても直ぐに、何処かにしまわれてしまうという、何とも悲しい扱いをされていたものです。

でも、今回、作って頂いた名刺は、渡すと大抵の方は、表側と裏側を何回も繰り返し見回してくれる仕掛けがあって、まさに狙い通りになった感じでした。

今回は、とても良い名刺を作って頂いた事にとても感謝しています。

ありがとうございました星