今さらなのですが
君の名は。  を Amazonプライムビデオで
観ました。

なぜか?タイミングを逃してしまい。
作品も このカフェも 知っていたのですが
(苦笑)

そして やっと 落ち着いて観ることができました。

作品を観ると カフェにも行きたい!!

行きたい! 行きたい!と思っていた

カフェ ラ・ボエム


芝居仲間と

本当はね 新宿御苑で花見をしようという

予定だったのです。


……が…………汗…………うそ〜ん

長蛇の列で

心が折れてしまいました(笑)


そこで 数日前に 観た

君の名は。を思い出したのですよ。


位置検索をしたら すぐそば!

さらに あまり混んでいないと出て!!

これは 行くしかない(笑)













映画で観たまんまの

素敵なカフェです。



↑こちら ランチメニュー ↑



蒸し鶏と青ネギの和風ソース

Bセットです。


あのですね〜

とにかく 美味しい!!


冷たいコーンスープも

とうもろこしの甘さ♡


パンも小麦の風味がしっかり

感じられて♡


絶対 絶対に また 行きたい!!

今度は予約してから行こう♡