右目の下まぶたに
ものもらいができて
痛いような かゆいような……

やっと 落ちつきました。
(まだ 少し腫れていますが……汗)

ゴロゴロして うっとうしいし

画面の光が痛いし叫びあせる

ハイキュー!!の映画を観て
これ!! アニメを知っていたら
もっと もっと 楽しめたんだろうなぁ

ってことで シーズン①から
観はじめたばかりでものもらい笑い泣き

続きは気になるし
目は痛痒いし(苦笑)

かなり 楽になったので
あと 少しガマンしたら続きが観れるかな(笑)




 

 

可能な 限り 手ぶらで動きまわりたい!!

↑このケースは

ひとつ前のスマホの時に使っていて

使い勝手が良かったのですよラブラブ


 

 



 

 



 

 

↑こちらは

ウチのチョコの大好物なの♡