何かで 知った
八王子にある 子安神社

行きたくて  行きたくて……

3月中旬に
色んなタイミングが 合って 友人と参拝に行くことができました♡


迷子になりながらも(笑)
たどり着くことができましたラブ


コノハナサクヤ姫が お祀りされています。





本殿にご挨拶♡




  




ラブラブラブラブラブラブ

テンションが !!
大好きな弁天さま~っ!!





嬉しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)










私は喘息があり  さらに 肺炎にもなったことがあるので
少彦名命にも ご挨拶お願い







大國主命


いつも会いたい 大好きな神様が たくさん♡



素敵な ご朱印も受けることができました。

マイルールにしているのですが
初めて足を運んだ神社やお寺では
自己紹介とご挨拶のみ
お願い事は その次の参拝からにしているのですよおねがい





また 伺い致します神社お願い