西善寺

願い石は ラピスラズリ




こちらのアドレスからホームページへ


この参拝心得
ホントにそう思います。

観光地ではないのだからって
いつも 参拝していて思っているのですよね。







廣見寺とは 全く違う空気の 西善寺
厳かな空気です。

ご本尊にご挨拶をしてから
御朱印と願い石をいただきました。









お庭が 美しい
「美しい」って表現がぴったりです

また 違う季節にも伺いたい♡








わ♡
映画監督  鈴木清順さんの 座右の銘

いただきました(*´˘`*)♡

鈴木清順さんの監督作品
オペレッタ狸御殿

観に行ったのですよね(笑)

当時では 斬新な作品(いい意味です)でビックリしました。

今  観たらまた違う感覚で楽しめそうです。




お寺を後にして
コンビニへ

くじをひいたら
当たりました♡







参拝のあとに 土地の物を食べると 良いそうなので
お饅頭です。
おっきな栗が入っていて おいちぃ叫びラブラブラブラブラブラブ