☪月の宴☪
2回目の関西コミティア参加でしたラブラブ


今回の新作は




月の扉6の上演作品
世界一の鞄と愛を求めて
ほうふしなこ・作

登場キャラクターを 玄米さんがイラスト担当をしてくれました。


アンソニー
ユリア

ジョン
メリッサ

アクリルキーホルダー
ステッカー

でした。


アクリルキーホルダーに入っているカードはね
キャラクターを演じていたキャストの直筆なのですよ♡



出演者も 大阪で合流
交代で 売り子タイム(笑)
(ぶー・リリーちゃん・硝子ちゃん・浦ちゃんナドナド)


休憩の時に


たこ焼きを食べましたよ(*^^*)

やっぱり 関西の粉ものはおいちぃのです♡



コミティアの撤収が終わって
みんなで 夕食タイム♡

大阪といえば
551蓬莱!!!!



豚まん  シュウマイ 
エビの天ぷら
唐揚げ
チャーハン
……
……

うん うん  これよ  これ♡


このあと
心斎橋~アメリカ村を歩きましたよ(*^^*)