最近ちょいちょい体調不良の娘さん。

今度は胃腸炎です。

先日お腹痛くて保育園のお当番出来なかったって言うから
母はお当番がやりたくなかったのかと思ってたら
数日後朝からお腹痛いから保育園行けないって言われ…
頭の中は
えーー保育園行ってくれよー
だけど
こんな事言うのも珍しいから仕方ない…休もう。

保育園に電話して職場にも電話して。
でも熱は無いから様子見ようかって
テレビ見ながらダラダラしてたら
急に大噴射しましたオエー

そこから大掃除が始まり…
それでも夜は落ち着いていて熱も無いから
また観察期間。

翌朝パパ休みだったので
娘を託して仕事へ。

日中は元気に過ごしたって言うから安心してたら
夜また大噴射…
大掃除スタート。
私は夕飯が被害に(´・ω・`)

聞いたらお昼にラーメン食べてピノ食べたって。
もうそこからイライラが止まらなくて。
パパと口聞くのやめました。

翌日朝から病院で胃腸炎の診断をうけて
整腸剤をだしてもらいました。

食欲がなかなか復活せず元気の無い娘。
6日経ってやっと少し元気になりました。

引きこもり中に活躍したおもちゃ。


リカちゃん人形したり
グラスデコしたり

いつかのクリスマスパーティーの
プレゼント交換でゲットしたやつ。
剥がして塗って剥がして塗って繰り返し遊んでます。
アクアビーズしたり