年末の帰省用に買っといた

子供が乗れるキャリーの出番がやって来ました下差し

 

 

娘5歳

107cmの17kg

全然余裕。これは楽グッ



荷造りしている時は

作り安っちくない?ホントに子供乗って運べる?

ってちょっと心配でしたが

ごった返している年末の東京駅の中を

ガンガン歩き回ってもへっちゃら。

何かにつけてスグ抱っこガールの娘には

ピッタリのアイテムでした赤ちゃん

そして通り過ぎるヒトが
まあ見る見るニヒヒ大注目ニヒヒ

「アレ乗れるやつだー」
「かわいいー」
「流行ってるよねー」
「楽そーう」

聞こえてくる囁きニヒヒ

実際使ってみて分かったことは
家族三人分実家に4泊帰省の荷物は入りませんでした知らんぷり
わが家はプラスボストンバッグ。
冬物かさばるしね。

1、2泊とか
ホテル滞在でパジャマ要らないとか
あと夏の薄手の衣なら
3人分行けそうかな…

エスカレーターは子供乗せたままだと
ステップの幅が無理で脱輪するので危険。
無理せずエレベーターをご使用ください。

余談ですが
新幹線の足元にスーツケースを置いたままで
テーブル出せましたニヒヒ
駅弁食べる時ねナイフとフォーク

ストッパー付きで転がらない所もイイグッ


駅で何人かこの形のスーツケースを使ってる方
お見かけしましたが
乗らない子もいるようで…
うちの娘は乗りたGirlだったので良かった赤ちゃん

そもそも欲しいと言い出したのは娘でしたニヒヒ

こっちのタイプに乗ってる子も見かけたな。
下差し

もっと早くに出会いたかったー
耐荷重50kgで12歳までと記載がありました。
あと7年使える?ニヒヒ
まじで?楽しみ増えた義理チョコ