今日
職場の同僚が着ていたワンピースが
すごく可愛くて似合っていたので
“どこの?”
って聞いたら
“ハニーズでセールしてた!”
って教えてくれました!!

あんまりにも可愛かったから
私も欲しくなってお揃いで買ってもいいか聞いたら
“いいよ”っていってくれたので
お昼休憩にネットで検索してみたけど
全く見つけられず…
残念、売り切れちゃったのかなって思って
諦めました真顔

が、

夜家に帰ってからも
やっぱりかわいいなって思って
再度検索してみたら
もしかして?これかな?っていうのが
見つかったのですが…

画像はお借りしました

ん?
なんか今朝友達が着てたのは
リボンが前に付いていたけどなぁ。。

ってもしかしてアイツ
後ろ前逆に着てたんじゃないか?!

って気づいたら笑えてきたので
すぐにLINEで聞いてみたら…

最初、後ろ前どちらも着られるとか言うから
信じそうになったけど…


完全に後ろ前逆に着てた人でした笑い泣き

娘を寝かしつけながら
声出して、涙流して爆笑してしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘に“なぁにぃ?”って言われちゃったニヒヒ


はぁ
でもとっても似合ってて可愛かったのは
本当だよ笑い泣き

もう笑い疲れたよニヒヒ

気づいたら娘、寝てましたzzz