コストコで妊娠検査薬購入したら
クリアブルー2本入りが528円でした赤ちゃん
安いっ!!

ちなみに
生理予定日から使える
チェックワンファストは
1,900円位って薬剤師さん言ってました!!

少し前に
流産手術から生理も3回過ぎ去ったので
そろそろまた二人目妊活を始めようかと思い
排卵検査薬と妊娠検査薬を
薬局に買いにいきましたがランニング

7本入りのドゥーテスト
3,000円位赤ちゃん

なんか娘を妊娠したときよりも
安くなったかなー?

そして妊娠検査薬は
Pチェックが2本入り900円位。
妊娠検査薬は娘を妊娠したときより
値段が上がったような感覚…

排卵検査薬もコストコに売っていたので
これからはコストコで購入しようと思いました笑い泣き

そんなに何度も買わないといけなくならないと
良いけど。

コストコ自粛してましたが再開しましたニヒヒ

『ホルモン復活』稽留流産の術後ちょうど1ヶ月後に生理が復活しました復活の数日前からイライラが止まらなくてもしかしてとは思ってましたが前日夜からから今度は腰痛が始まり…ドンピシ…リンク♥夢見る夢子♥初めての育児記録