こちら
湯上がり美人の夢子です赤ちゃん

平日のワンオペお風呂は
いまだに脱衣場で待ってもらっています虹

ハイロウチェアを一番下まで下げて防水マットを敷き
その上にタオルを敷いて夢子をオムツ一枚にして
座らせています赤ちゃんベルトも着用!!
寒い日はこのように肌着を首からかけてますニヒヒ
あとは私が洗っている間はタブレットで
子供向け動画を見ていますスマホ


お風呂場と脱衣場をつなぐ扉は全開ですニヒヒ

洗い終えて迎えに行くまで約10分
この体制で待ってます赤ちゃん


お風呂上がりは
私が着替えている間
タオルにくるんでまた動画を見ています真顔

わたしの着替えが終わったら
部屋へ移動して夢子の着替えをしますパンツ



現在はこんな感じですグー

動画を見ているときの
集中力がすごいのでこのやり方が
今は一番です赤ちゃん

完全に歩けるようになるまで
この体制でいけるかな!?