もう定年退職をした職場の大先輩が
夢子に手編みのベビー服を
プレゼントしてくれました赤ちゃんピンクハート


とっても可愛い乙女のトキメキ

編み物なんて…
わたし鍵編みでマフラーしか編めません笑い泣き

おまけに私に
ふわもこの帽子も編んでくれました雪だるま

ありがとうピンクハート

今日は暖かかったので
明日着せようかな赤ちゃん

おさんぽ日和だったので
一時間くらい外へ出ましたが
出発して10分でベビーカーを嫌がり
泣き叫び暴れだしたので
結局抱っこひも…。

7㎏を抱きながら
リュックの乗ったベビーカーを押していると
何のトレーニングなのかと毎度思います滝汗
ちっともお散歩になってないよ夢子笑い泣き
母ちゃんがマッチョになるだけだよグー