ハワイ5日目のホノルルのホテルは

シェラトン
プリンセス
カイウラニ


お部屋は10階の
オーシャンビュー
で、す、が…


ベッドやイスが
湿気でしっとりじめじめチーン

水回りもなんだかイマイチ
清潔感がないのが残念でしたハートブレイク

せっかくなので
ワイキキビーチへ行くことに浮き輪


ホテルのプールで
タオルとビーチチェアを借りられますニヒヒ


水が冷たいのに
頑張ってご主人は入水していましたニヒヒ


周りからも
“キャー冷たい”
“キャー寒い”
の悲鳴が聴こえますゆかな

15分位で
ワイキキビーチ終了ニヤニヤ
ホテルのプールにも
入ってみようとしましたが、
こちらも冷たくて断念ゆかな



日陰だしねゆかな

アウラニと比べては
いけないとおもいつつも
やっぱり
比べちゃう笑い泣き

アウラニは
改めて素敵なリゾートでしたお願いキラキラ

ちょっとテンションが
下がりましたが、
お腹もすいたので、
夜ご飯でも食べに行くことにしますか!!