撮影可能な、私物のサルートです💕

ベットの上で撮ったので、シーツのシワとか謎の影とか気にしないでくださいwあと画像の暗さとかw


{599A0BB4-F9B1-4302-993A-18A69ADFFB2E}

白、水色、シルバーで構成されていて清楚な雰囲気があります。
わたしのROMの『彼女と○○なう につかっていいよ。』で着用しているものです。


{6CAF450B-2208-408C-BE80-49FA2977F1F9}

コーラルピンクベースで大人可愛い。
綺麗谷間ができる形のブラです。
ガーター有り


{DDA99271-649D-4AF7-A13F-B57732AC3441}

ピンクでまとまっていて可愛いです。
初めて買ったサルートです。


{31D03AA4-08BC-44C8-A872-D5160B4A35AA}

ネイビーにビビットなピンクが華やか☆
ガーター有り


{06084241-B2F4-49B6-868A-51208978A064}

紫に黒レースが重なっています。
黒なのか?紫なのか?大人の女な雰囲気もありつつ、お花がピンクで可愛いので、華やかさと可愛さを感じます。


{06106772-A753-4031-8E6B-471DA5B7E0E2}

⑤の色違いで、白地にアイボリーのレースが重なっています。くびれ巨尻コンテストの優勝賞金で買いました!ガーター有り


{EF24C76C-C7F1-4B4C-98C0-84ECB7A888F3}

はじめての黒!黒と赤いお花が妖艶!ガーター有り


{DD9FAAAA-43F7-418E-9510-6C60F3DAC1C7}

白×ゴールド谷間が綺麗に出る形です。ゴージャスかつ清楚☆

8の色違いです!ブラックの一色ですが、キラキラしていてうっとり綺麗です。

アンティークぽい落ち着いた色味で上品かつゴージャス。刺繍もリボンモチーフがあり、とっても素敵です。お気に入り。

11
サルートでは珍しいクリーム色。ブルーのお花が爽やか。

12
ビビットなピンク。あまり持っていない色味です。

13
12の色違い。色が違うだけで雰囲気がぐっと変わります。




この中から選んでね♡

サルートは大好きな下着ブランドで、大切に大切に着ています。洗濯も手洗いでしてます(*´ー`*)

わたしの大切な衣装着れるの嬉しいな♪