この需要のない人間の書く、需要のない文章で構成されたブログはみんな存在を忘れていたと思うけど、久々に書くね☆

 

今新潟から新幹線で東京に帰っています。

何かあった時のために一応パソコンは持ってきてたんだけど、実家で使わなかったから今やっと使っておる!

 

明日5月5日は私の大好きなコスホリがあります。

GW最後の休みがコスホリで締めれるなんて幸せな限りです。

重複してしまうかもしれないけど、コスホリのことについて私の想いをお話しさせてもらいたいと思います∧( 'Θ' )∧

 

私がコスホリに初めて出たのは去年の8月。

それまではお客さんとして行っていました。

元々写真を撮られることが嫌いだった私が、姉に誘われて撮影をしてもらったのがキッカケで撮影が大好きになりました。個人的な趣味で、エロい自撮りをするのが大好きだった私は、姉に写真を撮ってもらったことで「もっと素敵なエロい写真を作りたい」と思うようになりました。そんでコスホリに出てみたい!という気持ちで秋山こはるの活動が始まりました。

 

秋山の原点は姉がしてくれた撮影であり、コスホリに出るとこが夢だったのです。

 

 

コスホリは年々人気のイベントになっており、サークル参加も抽選です。

無名の私が3回連続で受かっていることに、とても感謝すると共に、やはりコスホリ大好きだな〜と思っています。

 

もし、何かの事情でコスホリ参加をお休みすことになった時はボランティアスタッフとしてコスホリを盛り上げられたらいいなあと思っている所存です。

 

 

んで、今までは18禁サークルに紛れて4階で出店させてもらっていましたが、いろいろな方からアドバイスをいただき、今回は2階でサークルを出させていただくことになりました!

4階だと周りのサークルさんが過激なので、私みたいなのは埋もれてしまうんじゃないか?ということと、4階は混むから行かないと言ってる方もいたので、それらを配慮して、2階での参加となりました。

 

この判断がいいか悪いかは、まだ全くわかりません。

とにかく楽しくなるといいなあ〜。私もみんなもアドレナリンたくさん出るといいなあ〜。って思っています!

 

今回は初めての写真集を出します。今までは新刊を2作品ずつ出していたのですが、今回は写真集一本でやります。

写真集はずっとずっと憧れがあって、私なんかじゃ採算は取れないので、本当に赤字でやってます。赤字でも作りたかったんです!!

romも好きなんですけど、やっぱり紙媒体の方が皆さんの目に触れることが多いと思うし、同じような写真がたくさんあって途中で見てる人が飽きちゃうようなものではなく厳選された何枚かを形にしたいと思ったんですねー。

 

撮影も姉ではなく、プロの方に頼みました!

 

いろいろ初めてのことが多い今回のコスホリは、とってもドキドキとちょっとの不安がありますが、あ〜楽しかった!幸せ!って思えて、みなさんとたくさんお話できて、こんなただの一般人と仲良くしてくれて応援してくれる皆さんに感謝を伝える日にできたらいいなあって思っています。

 

 

撮影中、着替え中、おしっこ中以外はサークルにいるようにしますが、私がいない時は姉が売り子をしてくれています。あとは姉の彼氏もスタッフとして手伝ってくれています。よかったら仲良くしてください♪

私のサークルはそんなに忙しくないと思うので、「もう既に買い物したけど撮影時間まで暇だなあ〜」って方がいたらお話しに来たりしていいからね!

 

 

〜俺的コスホリでの注意点〜

・パンフは買っておけ(もう遅いかw)

・身分証明書を忘れずに

・水分補給しっかり

・ハンカチとか汗拭きタオルいるよ

・お金は細かく崩しておく

・バッグが小さかったらエコバックとかいるかも

・カメラない人はスマホ撮影でもウエルカム

・動画撮影、毎回のようにある盗撮もやめて

 

 

あとそうだ!!大事なこと言うの忘れてた!

免疫力の低下により体に発疹が出ていて、まだ治りません。

治癒するには免疫力を高めて自力で治すしかないそうです。

あと先日やった緊縛での縄跡がありますので、体の肌が綺麗じゃないですw

発疹を配慮した衣装にアレンジさせてもらいます。ご了承ください。

 

一応撮影衣装は2着で、前半に新作写真集のメイド、後半は新作写真集のスカジャンを着る予定です。

 

 

メイドは露出が多いので、白いランジェリーにエプロンに変更予定です。

スカジャンはお腹の発疹を隠すために、中に白いビスチェを着る予定です。

 

今回も撮影内容はいつもと同じで撮影券を持っている方は、前半、後半どちらも撮影できます☆

1分間の回し撮影で、撮影タイムが終わるまで何度でも列び直してもらってokです!撮れ高はとってもいいはず!撮影大好きなので、たくさん撮影してもらえて私も嬉しいのです!

※持参のチェキでの撮影はご遠慮ください。

 

 

 

すっごく長くなったし、でもなんか絶対書き忘れてるけど、明日は楽しみましょう♡

撮影会も2ヶ月ぐらい出てないので、みなさんにお会いできるのを心から楽しみにしています♡