こんばんはー!!

や、もーにんぐかな?(*^o^*)

 

最近湯船に浸かることとご飯を食べることに幸せを感じているよ!

ひきこもってるとなかなかお腹空かなくて、でも食べること=幸せなので、早く腹減らないかな〜〜って思ってる

 

年内最後の撮影会予約してくださった方どうもありがとう♪

そして新年の着物撮影会もいつの間にか埋まってました!

ありがとうごじゃいます!私は幸せ者です!

 

年内最後のは25日なので手作りクリスマスプレゼントお配りします*

まあ食べ物なのだけど、ベタなもんだとお菓子だよね?

でも本当は煮物とか肉じゃがとか作りたいよ(´・_・`)

でもでも人が作った肉じゃが食べれない人絶対いるよね?

しかもお菓子の方が制作費安いんだぜ、そんなリスクを抱えても

肉じゃが作りたい私って。。。

予約してくださった方にアンケートとって、何作るか決めます♪

ってことでご予約くださった方、DMくだしゃい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

はい、次!就職の話!!!

先日他の歯医者に見学に行ったんだ。

院長の信念良し。スタッフのモチベーション良し。

清潔不潔の区別良し。院長うちのパパに似てる良し。

 

悪いことろは、駅から歩く。お給料が安い。

そして何より不快だったのはフレンドリーな感じすぎて、患者さん呼んでクリスマスパーティーしたり、休日にスタッフみんなでラフティング行っちゃうような歯医者だってところ。

 

スタッフと飲み行ったりするのはいいんだけど、アクティブな交流が苦手なのと、過度な交流は本当にストレス。

今日ママに電話で話したら「ママも無理だ」って言ってた笑

ママ可愛い、愛してる!

 

他に気になる歯医者もなくって。

自分の理想通りの職場は存在しないってわかった。

なので働く上で重要視するところを書き出して、優先順位をつけてみた!

①お給料○万以上

①院長のハート、信念、考え

②福利厚生good

③過度なスタッフ交流NG

 

①は同じぐらいで選べなかったから2つ!

あと5つぐらいあるけど上位はこれぐらい。

 

妥協できるところは妥協して、入社してから自分が変えられるところは変えていきたいと思う。よって、内定もらってる1つ目のところに就職しようかと思ってます。そしてこの選択が間違ってたとしても、とりあえず手取り30万を目指して頑張って続ける。続ければ見えてくるものもあるさ。

 

 

 

仕事が落ち着いたらまた撮影会でてゆくねん♡

そしていつになるかわからないけど、また主催撮影会やろうと思いますん(*^o^*)まだ妄想の段階だけど、妄想は進んでるよ!w

場所はスタジオとかじゃなくて、普段撮影できないようなところで考えているんだけど、撮影機材とか一切ないので持ってきてもらうことになりそう。そして個撮で1部あたり高くなっちゃいそう。

 

妄想してる時が1番楽しい!!詳細決まったらお伝えしますん*