ちゃす♪

たまには普通にブログ書いてみようかなあ…暇だから!

 

無事退職して21日が経ちました。

有給が残っていたのに、そのまま立ち去ることになってしまってちょっと後悔している。

『明日で退職ね』って言われてびっくりして真っ白になったから、何もできなかった(´・_・`)

こういう時バカとか、知識ないのって損だなーと思うわ

 

でも仕事辞めてからいいこともあった!

まず消化不良が治った。常に消化不良で気持ち悪かった日々だったけど良くなった!

あと退職翌日に便秘薬を飲まなくてもうんちが出たこと!

あとあと普段お留守番している、うさぎの気持ちが分かった!

 

 

 

ちょい前から動画編集とかドローン撮影に興味があって、とりあえず動画編集にチャレンジしてみることにしたんだ。Final Cut Pro Xの体験版をDLしてみた。読み込みに1時間37分もっかかった。

 

とりあえず練習してみたかったんだけど、動画ファイルがなかったから、友達からもらった猫の動画を編集してみた。猫の動画に恋愛サーキュレーションのBGMをつけるというカオスなことしてたw

でも猫とか別に好きじゃねーし、編集のしようがない!この動画から編集すべくところが見つからなくて、こいつらの良さ活かすにはこのままが一番いいわ!って思って、猫動画編集やめたw

 

練習に使う動画が欲しいから、明日なんか撮ってみようかなあ(・ω・)

 

 

 

 

話はクッソ変わるんだけど、私バツイチに抵抗ないです。

バツニだとどうなんだろ?ちょっとわかんないから考えておく

 

昔はバツイチの人とかあんまり好感持てなかったんだけど、とある人に出会ってからその偏見はなくなった。いろんな理由があるんだなあって。

あと歯科衛生士学校に通ってた時の実習先の歯医者の衛生士がみんなバツイチだったから、バツイチなんて世の中に溢れてるなあ〜って思った。

 

 

 

コミケのコス何着るかまた迷ってきた(´・_・`)

ちょっとギリギリまで悩みます。

着て欲しいのとかあったら教えてくださいw