就職、実務2日目が終了し、初めての休みでした。
9時半から仕事で、20時すぎぐらいに家に帰ってくるんだけど、ちょっとご飯食べてそのあと2時ぐらいまで寝落ちして深夜に起きてお風呂入って寝る感じだよ。

やー。ちゃんとお風呂はいって、ちゃんとベッドで本寝しようと思うんだけど、なかなか難しい。
国試が終わってからは、のんびり過ごしていたから、やっぱり慣れるのに時間がかかりそうだなあ。

仕事てにには大変なこともないし、今の所問題ないんだけど、ちょっとブランクあるから手が震えちゃう。
私って元々緊張とか不安ですっごく手が震えるんだよね。たまに不安でもないのに震える時があって、逆にそれが不安になるわw

実働8時間半勤務だけどもっと短く感じる。あと休憩が1時間とれないのが少し嫌かな

とにかくこの1ヶ月で手の震えをなんとかするのを目標にしよっと。
私のペースで仕事ができる実力と余裕を身に付けたい。




やってみたっかり、興味あったりするけど、立場上挑戦できなかったり、一歩踏み出す勇気がなくてセーブしてしまうことってよくあるよね。撮影会に出るのもずっと諦めてきてたんだよね。やらないで後悔よりやって後悔する方がいいと思ったし、やっぱり無理だったら辞めようと思って挑戦した。これはこの選択で間違ってなかったよ。
でも今私が迷ってることは、挑戦しない方がいいことだと思うんだよね。こればっかりは何回考え悩んでもそう思うから、きっとそうなんだよね?ん~





友達と食事をしにいって注文したステーキ。
自分に提供されたステーキより、友達に提供されたステーキの方がなんだか少し大きくておいしそうに見える。不思議だね。そういうことなんですよ