こんにちはーU・x・U♪
ついに社会人になりました、秋山こはるです!

これからは歯医者さんのお姉さんと撮影会モデルと、どちらも精一杯がんばっていきます!

予定をみて、日曜日と祝日あたりに撮影会をやつていくつもりです。
よろしくお願いしゃすすす!



30日姉と姉の彼氏とグランシュシュで撮影しました☆

前日は髪型の練習して、フィッティング1時間ぐらいした。
{3DC5DC92-16F2-4AC8-9EEB-382CA8170553}


いつも撮影の時は前日に必ずフィッティングする。フレッシュの時も。フィッティングいつも1時間ぐらいかかる(´・ω・`)


{5A71B6C9-E8A6-47C6-9B32-1F0EBAA49EEF}

最近みなさん使ってて気になってたスタジオで、たまたまこの日だけぽっかり予約あいてたのでお借りしました☆

値段も安いし、アクセスもまあまあだし、なにより可愛い!平日までこんだけ予約埋まってるスタジオは珍しい気がする。スタジオ経営したい。


ケチというかビンボーなわたし達は4時間しか借りれなかったうえに、いろいろ準備するのに1時間使ってしまって(笑)、実質3時間で3着撮影しました!
カメラマンは2人いて、3時間で3着!なかなかがんばったんでは?U・x・U

姉は新しい広角レンズ(タムロン)を買っていた。
姉の彼氏も写真上手になってきてた♡
昔、姉の彼氏のこと嫌いだったんだけど、だんだん好きになってきて、今ではけっこう好きだよ!また3人で遊びたいし、これからもたくさん撮影したい!!


こうして、衣装とか小物とかイメージ考えて、カメラマンと作品をつくりあげていくのって本当に楽しいなぁと思った。すごく楽しかった♪
就職前日まで撮影できて、うれぴーU・x・U


写真を撮られるのが嫌いだったわたしが、撮影大好き人間になるなんて思ってもみなかったぜ!!本当に撮影楽しい。フレッシュとかの個撮も楽しいけど、ゆっくり髪型とかメイクとか思う存分時間かけられるともっと楽しい!




そうそう。5月のコスホリだけど、普通に消費者として行きます!夏はサークル申し込みする予定です!夏は楽しいことたくさん♡




就職したから毎日お弁当つくる生活がまたスタートする!毎日同じおかず食べれる人でよかったー( *`ω´)


カレーブーム到来!
インドカレーとかタイカレー♡