OKOGE'S ROOM(おこげずるーむ)
ヨガインストラクターShi-na(しーな)です^^



ちょうど1週間前
12/3(火)アニバーサリー★大分



無事に終えることができました!



たくさんのママと子どもたちの笑顔を見ることができ、とっても楽しかったです🎵




私は主催としてのお仕事はもちろん、
ヨガインストラクターとして「ここちヨガ体験」をさせて頂きました。


お子さんも駆け回るにぎやかな会場の中、
少しでもヨガに触れ、
ご自身のために身体を動かす喜び、
心地よさを感じて頂けていたら嬉しいです♪




私もママ向けのこんなレッスンがしたい!
というものが、
アニバーサリー★での体験レッスンを通して
明確になってきましたキラキラ




また、
くつえらびアンバサダーとして「くつえらび勉強会」もさせて頂きました😊




お子さんのために学ぼうという
ママさんたちのお顔が真剣そのもので、
お話していて、とっても楽しかったです♪




みなさん、
ご来場、ご参加ありがとうございましたニコニコ




帰宅後、夜ご飯を早めに食べたら、
急激に眠くなり、
気づいたら子どもと添い寝のつもりが先に寝てしまっていた私🤣笑
最近、そんなことが多々あります…ニヤニヤ




7月にイベント主催者入門講座、
こども想いのくつえらび勉強会に参加し、
そこで出会った仲間と駆け抜けた4ヶ月




私たち、イベント主催は初めてでごく普通のママの集まり



多方面よりいろいろとご指導、サポートいただきました🙇✨




お越し下さったみなさま、
出店者のみなさま、
ご協賛頂きました企業、事業主のみなさま、
当日スタッフとして駆けつけてくれたみなさま、
サポートして下さったみなさま、
本当にありがとうございました!




私のやりたいことを見守り、
協力してくれた家族にも感謝です(^人^)
ありがとう✨