今日は、友人の新居にお邪魔してきましたおねがい


事前に友達に何か手土産持ってくー?と確認して、皆んなで食べれるお菓子持ってくよーと情報を得ていたのですが。。。


まさかの手土産が被るというアクシデントガーン


しかも、そんなに被らなそうなスイーツ🍩


どんだけ気が合うのよ泣き笑い

被ったお土産はこちら!ニヤリ


クリスピークリームドーナツ

FORTUNE ETO DOZENという新年限定商品花

※私は自分でオーダーをアレンジして、チョコレートドーナツを追加してます


まさかの被りに新年早々爆笑でした🤣

1箱分はみんなで食べて、1箱は友達と旦那さまで食べてくださいと丸々置いてきましたDASH!


その他、ピザを皆んなでオーダーしてシェア。

5人でLサイズ2枚頼んだのですが、1箱ちょっとしか食べれませんでした(残りはお友達宅にプレゼント)


久々の女子会で楽しいひと時でした!

また、明日から頑張ろうニコ