2023年もあと僅かで終わりますね😚


今年は私の人生にとって大きな変化を感じる年となりました。


不妊治療中に癌が発覚して、手術して。これまで私の身体を陰ながら支えてくれていた甲状腺とさよならして。妊娠して。怒涛の1年でした。


癌が発覚した当初は、私はあと何年生きられるのだろうと深く考えたり。健康でいられること、普通に日常を過ごせる幸せさ、人生の尊さについて考えさせられました。


来年の目標は、元気な赤ちゃんを産んで健やかに育つように見守ること!私は術後、アイソトープ治療できていないので不安もありますが数年後には寛解できるといいな花


アメブロを通して、術前に沢山の方にアドバイスをいただいたり、経験談を読ませていただき支えていただきました。出会えた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!有難う御座いましたドキドキ


皆さま、2024年良いお年をお迎えくださいビックリマーク