ご無沙汰しております。

すっかり久しぶりのアメブロになってしまいましたびっくり


長らく投稿していなかったので、赤ちゃんに何かあったのでは?とご心配いただいている方もいるかもしれませんが、先日無事に安定期を迎えました。


ただ、マイナートラブル等でハイリスク妊婦となり総合病院で出産することになりました。

それ以外は、悪阻も落ち着きのんびり過ごしています。ただ、既に体重が大幅に増加していることが悩みの種です(食べ過ぎ)爆笑


甲状腺の傷はというと、術後半年となり落ち着きました。でも何もしないと赤みと傷跡っぽさがのこるので普段はコンシーラーを塗ってます。

※写真は、コンシーラーを塗った状態です。コンシーラー塗らないとthe傷跡感はあります。これ馴染むのに5年から10年くらいかかりそうかな。。。




なんか、鏡を見るたびにツキノワグマとお揃いくまって思ってます。。。笑

テレビで熊が出たというニュースを見るたびになぜか親近感が湧きますニヤリ


取り急ぎ近状のご報告でした!照れ


追伸

身バレ防止の為に、アメンバー限定記事の投稿を増やしましたが甲状腺の病気関連の投稿をしている人限定で承認させていただきます!

※投稿0の人や病気と全く関係無さそうな方は承認できないかもしれません。ご了承ください。