今日は術後3ヶ月健診でした。

9時半までに採血をして呼吸器外科で受付。

今日も沢山待ち人がいました笑い泣き


受付後は、病院の駐車場側にあるコメダ珈琲へ行って初のモーニング。


カフェインレスコーヒーを頼んだら、モーニングの時間だったので小倉トーストが無料で付いてきましたチューコメダに行くといつもシロノワールなので、トーストは初!

もっちり美味しかった目がハート飛び出すハート一瞬で完食。

雑誌も沢山置いてあったりして、雑誌見ながらボーっと待ってました。


そして、12時半にようやく呼ばれて先生に久しぶりに再会。先生、髪型が夏っぽくなってました照れ笑(何回会っても義父にそっくり)


先生:血液検査の結果を説明しながら、おこげさんは妊活中だよね。TSH2.5以上だと流産しやすくなるけど、おこげさんは大丈夫そうだねー。あと、ビタミンDはそろそろやめとこうかー。妊娠中はあまり摂取しない方がいいみたいだし。あと、サイログロブリン(腫瘍マーカー)はまた下がって0.4から0.3になってるよー。


私:先生、実は先週妊娠がわかりまして驚き今、5週目くらいです


先生:えーー!僕の患者さん史上最速の妊娠だよポーン手術したの5月だよね。凄い早いねー。おめでとう!まぁ、ビタミンDに関してはデーターがないから分かんないんだけど、初期だし大丈夫だと思うよ。今日から辞めよう。あと、妊娠中の健診は血液検査の経過観察だけだから出産するまで別の先生に担当してもらうね。出産後はまた僕に戻してもらうから


とのことでした爆笑確かに血液検査の結果見るためだけに、レジェンド先生に診察お願いするの申し訳ないし、別の先生だったら待ち時間も短いだろうからまぁしょうがないですね。。あ、薬はチラージン125だけになりました!100のチラージン1錠と25のチラージン1錠。計2錠です。

次回は先生が変わるので、2ヶ月後の10月25日に診察予定です。曜日も変わるのね笑い泣き


帰りはお腹が空いて、病院すぐそばの吉野家へ。夏っぽいメニューがあったので、これにしました!

ネバネバメニュー美味しいラブ本当はカフェとかに行きたかったのですが、暑すぎてすぐ帰りたかったので近場でさらっと食べて帰りましたもぐもぐ今日も暑かった。