今日は体外受精の判定日でした。


病院に到着して、妊娠判定の血液検査をして40分間待機して看護師さんに呼ばれてこの紙を渡されました。



やっぱり妊娠してましたびっくり

hcg 600でした。4月生まれかぁ実感なくて、人ごとのように感じます。


先生からは、あっさりと


妊娠してたよー良かったねー!ニコニコ

と一言頂きました。



順調に行けば、あと3回の通院で卒業です。

ちなみに、流産の確率は5人に1人と今日知って驚きました。。妊娠、出産って奇跡の連続なんですね赤ちゃんぴえん飛び出すハート無事に継続できますように。


ちなみに、本日のお会計は4万超えでした。

妊娠判定って保険が効かないから自費になるのと、薬とエストラーナテープが処方されてたからっぽいですガーン移植の時も4万越えてたから、今月の医療費は既に8万越えでしたガーン


帰りに近所のケーキ屋さんで、夫へサプライズケーキを買って帰りました。


店員さんに、メッセージ頼むの恥ずかしかった爆笑

夫に箱を開けて貰ったのですが、

私の反応から分かっていたようで、おぉー良かったね立ち上がると想像より、あっさりとした反応で終わりました。


世の中の旦那さん、こんなもんなんですかね。

結婚6年目の初妊娠ですよ滝汗


話は変わりますが、フェイラーのお気に入りのカップです。ケーキ美味しかったな。