今日は、三連休初日ですね照れ

我が家は、車の点検に行った帰りにコストコへ行って来ました。


いつも激混みのコストコ川崎店

三連休初日の夕方に行ったら、空いてました笑ううさぎ

カートを普通に押せて、ゆっくり見て回れたことに感動しました(いつも激混みで、前にも後ろにも進めずゆっくり見て回れない)



本日、購入したものをご紹介します!!

フードコートで、夏季限定のハワイアンピザハイビスカス

ホールで1980円!めちゃくちゃ大きいです!

コストコのピザで1番好きです。数枚食べて、後は冷凍しましたラブラブ

他に、プルコギドッグとホットドッグも購入明日の朝ごはんにしますもぐもぐ


グミサプリは割引してたので、妊活の為に購入!妊娠希望、妊娠中の方は葉酸の摂取が推奨されてます花


テレビでお勧めしてたオイスターソース


今話題のもち麦おせんべい(買ってる人多かった)


以前、買って美味しかったお菓子の詰め合わせ


豚肉ぶーぶー100g 98円でした


もはや定番の湯田ヨーグルト

すぐなくなるから、2p購入


毎回、コストコに行くと1万円はお金が飛びます叫び我が家はあまり購入してないけど、周りの方は平気で数万円分購入してるあせる

皆んな凄いなーとただただ驚かせられます!

まぁ、アメリカの雰囲気楽しめてるし雰囲気代かな。たまーに行くくらいが丁度いい照れ花